2014年3月 »

スクール2013年度冬季スクール時の忘れ物に関して

みなさま、2013年度はカターレ富山サッカースクールの活動に対してのご理解とご協力をありがとうございました。
明日より2014年度になり、来週よりスクールも開始いたします。

ここで、12月から3月までのスクールでの忘れ物に関してお知らせをいたします。
心当たりの方はカターレ富山グランドハウス(076-435-6400)までご連絡ください。

2014年5月31日までを保管期間とし、連絡のなかったものに関しては6月1日に処分させていただきます。


NIKE ネックウォーマー


手袋(黒/灰)


adidas 手袋(赤/黒/灰)


adidas 手袋(黒/灰/白)


ボールネット(白/青)

以上です。
ご連絡をお待ちしています。

スクール魚津会場(木) スクールレポート(3月20日)

魚津会場木曜日コース2013年度の活動がすべて終了しました。

このコースではU-6、U-8、U-10、U-12のコースで行ってきました。

U-6

毎回実施するスクール最後の試合は常に白熱し、スーパープレーには会場も湧きました。

U-8

いつも一生懸命に取り組んできました。
後半のスクールではU-8とは思えないほどのプレーが続々飛び出しました。

U-10

とっても仲が良いメンバーで、いつもみんなでサッカーを楽しみました。

U-12

もくもくとサッカーに取り組むメンバーの集まりでした。
最終日の今日は、コーチにも挑んでくる子も多く、今までにない盛り上がりも見せてくれました。

今日をもちまして2013年度のスクールのすべてが終了しました。
4月からもみんなのサッカーに向かう姿や、素敵な笑顔をコーチたちは心待ちにしています。

1年間本当にありがとうございました。
(スタッフ一同)

スクール訪問スクールリポート

本日伺いました大門わかば幼稚園での訪問スクールを最後に今年度の訪問スクール事業がすべて終了いたしました。

2013年度より始めた【訪問スクール】は幼稚園・保育園の終了後に希望者が園に残り、実施するスクールです。

今年度は4園にご登録いただき、実施することができました。

元気いっぱいな園児は、毎回コーチを驚かせてくれるプレーをしてくれました。

年長児は4月から1年生ですね!これからもサッカーを続けてくれるとコーチは嬉しいです!

年中児は最高学年になりますね!来年度も続けて、新しいお友達のお手本となってくれる事を楽しみにしています。

最後になりますが、毎回、順番にお手伝いしていただいた保護者・先生の皆様、ご協力いただいた園の皆様に感謝申し上げます。

1年間、ありがとうございました。次年度もよろしくお願いします。

ここからは参加していただいた園児のみなさんの集合写真です!

☆アームストロング青葉幼稚園☆

☆あけぼの幼稚園☆

☆大門わかば幼稚園☆

☆じんぼ保育園☆

スクール3月19日 冬季限定 魚津会場(水)U-8、U-10、U-12

本日の冬季限定スクールは魚津会場(水)です。
魚津 会場(水)はU-8、U-10、U-12のカテゴリーで行っています。

本日で最終日でしたのでみんなで集合写真を撮りました。

まずはU-8

いつも練習に一生懸命取り組んできた7人です。

毎回スクールをやるごとに上達していく姿がとても印象的でした。

次にU-10

冬季限定で集まったメンバーですが、みんな仲が良く、いい雰囲気の中でスクールが行えていました。

少人数だからこそ中身の濃い練習ができたと思います。

みんなの成長がすごく見られました。

最後にU-12

今日は、残念ながら全員そろっての写真にはなりませんでしたが、

みんなのひたむきにサッカーに取り組む姿勢は素晴らしかったです。

冬季限定という短い期間でしたが、みんなの素敵な笑顔に出会えたことをスタッフ一同感謝しております。

どうもありがとうございました!!

スクール新保会場(水)スクールレポート(3月19日)

新保会場水曜日コース2013年度の活動がすべて終了しました。
このコースではU-8、U-12の2コースで行ってきました。

U-8

新保U-8は現行のコースの中でもっとも人数の多いコースでした。
1、2年生であるにもかかわらず、コーチの話しをみんなしっかり聞いて取り組んでくれました。
練習前にみんなでコーチの守るゴールに挑んでくる姿がとても印象的でした。

U-12

最初は2人で始まったU-12でしたが、徐々に仲間が増え、冬季になると草島会場からの移動もあって最終日の今日はもっとも多い人数で行うことができました。
今日のゲームでは今までの練習を生かして、みんなの成長がプレーに現れていました。
来年もそれぞれのコースで成長した姿を見せてほしいです。

1年間ありがとうございました!!
(スタッフ一同)

オフィシャルサイト

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed