2012年2月 »

本日の巡回サッカー教室(2/24)

今日は29名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。年長さん年中さんともにゴールをめざしてドリブル・シュートをチャレンジしていました。幼稚園児とは思えないスーパープレーも見られコーチたちもびっくりしました。今後の皆が楽しみです。

今日をもって、今年度の巡回サッカー教室が終了しました。

ご協力してくださった幼稚園、保育園関係者の皆様、先生方、園児の皆ありがとうございました。

来年度もまたよろしくお願いします。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
2/24(金) 大泉幼稚園(富山) 29名 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(2/10)

今日は34名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。最後のゲームでは今まで教室で練習したことをコーチたちに見せてくれてコーチたちはうれしく思いました。今後のみんなにきたいしています。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
2/10(金) 海清保育園(氷見) 34人 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(2/8)

今日は21名のこどもたちと楽しくサッカーを行いました。最後のゲームでは、一生懸命ボールを取りに行く姿が見られました。ゴールを決めて喜ぶ姿も見られうれしく思いました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
2/8(水) 高波幼稚園(砺波) 21人 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(2/7)

今日は18名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。皆が楽しくボールを追いかけている姿を見れてうれしく思いました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
2/7(火) 県立保育専門学院付属保育所(高岡) 18人 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ

オフィシャルサイト

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed