2012年1月 »

スクールマル(金丸秀和)コーチ退任のお知らせ

急なお話ではありますが、1月31日でカターレ富山を退任する事となりましたマルコーチです。本来であれば1人1人にお伝えすべきところをこのような形でお伝えする事を、この場をお借りしお詫びいたします。富山では4年間、スクールまたは巡回指導あるいはイベント等で皆さんと出会えたことは大変うれしく思いますし、最高の出会いでした。スクール生が必死にボールを追いかけている姿を見た時、園児が笑顔でボールと遊んでいる時、ホームゲーム会場で生徒や親御さんから声をかけて頂いた時は指導者をしていて良かったなあと思える瞬間でした。これからは別の道を歩んでいきますが、富山で指導者をさせて頂いた事を誇りに思い、新たな人生をサッカー同様、楽しんでいきたいと思っています。

最後になりますが、普及活動をさせて頂いた施設のご担当者様、幼稚園・保育園・小学校の先生方、各種指導者の皆さま、スクール生と親御さん、その他普及活動に関わるすべての皆さま、本当にありがとうございました。

                                                                       by マルコーチ

本日の巡回サッカー教室(1/31)

今日は46名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。最後の試合ではみんなの成長した姿をみれてうれしく思いました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
1/31(火) 大門わかば幼稚園(射水) 46人 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(1/27)

本日は海清保育園に伺い、21名の年長・年中のこども達と楽しくサッカーを行いました。9回目の今日は動きづくりから始まり、ドリブルシュートをし最後はゲームを行い、初めて参加した年中も笑顔でボールを追いかけていました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
1/27(金) 海清保育園(氷見市) 21名 たいちコーチ、じゅんこコーチ

スクールインフルエンザの対応について(スクール)

いつもお世話になっております。

インフルエンザ流行が拡大しており、注意報が出されました。学年閉鎖あるいは学級閉鎖の対象となりましたスクール生につきましては、大変申し訳ございませんが、スクールを欠席していただきますようお願いいたします。

また、スクールコーチ&スクール生同士の感染を未然に防止するため、スクールコーチとスクール生の挨拶時の握手をしばらくの間、禁止させていただきますので、ご了承願います。

スクールスクールコーチからのお願い

いつもお世話になっております。

スクールコーチからのお願いです。現在、各地域でインフルエンザが流行しております。

スクール生同士の感染を未然に防止したいと思いますので、発熱および症状(体調不良)があらわれましたら、ご無理をせずスクールを欠席されますようお願いいたします。また、スクール後は必ず、手洗い・うがいの励行を徹底していただきますようお願いいたします。

オフィシャルサイト

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed