2011年12月 »

本日の巡回サッカー教室(12/22)

今日は2ヶ所を訪問し、計79名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。回数をかさねるごとに上達していくみんなの姿を見れてうれしく思いました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
12/22(木) 高原保育園(立山) 45人 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ
12/22(木) 海清保育園(氷見) 34人 まるコーチ、たいちコーチ

スクール朝日会場スクール終了しました。

12月16日(金)をもって朝日会場のスクールが終了しました。

今年から朝日会場ができてスクール生が集まるか心配しましたが集まってくれて4月からの約9ヵ月間とても楽しくサッカーをすることができました。

まるコーチとかっちゃんコーチが主に指導させてもらって、U-6の皆はサッカーを楽しみながら人の話を聞いたり挨拶をしたりすることができるようになり、U-10,12の皆は最後のゲームでは違う子がサッカーをしているのかと思うぐらい技術的にも成長してくれてうれしい驚きをあたえてもらいました。

スクール生皆コーチたちにも馴染んでくれて、朝日までの車の移動距離は長いですがとても楽しみにしながら移動していました。

また保護者の皆様の協力もあり1年間スクールを行うことが出来ました。ありがとうございました。

最後に皆の活躍を祈りながら、また会える日をコーチたちは楽しみにしています。

by かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(12/16)

今日は1ヶ所を訪問し18名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。たくさんのゴールが生まれ、喜んでいる姿が見られうれしく思いました。

月日  訪問先 対象者 訪問コーチ
12/16(金) 県立保育専門学院付属保育所 18人 たいちコーチ、じゅんこコーチ

本日の巡回サッカー教室(12/15)

今日は2ヶ所を訪問し、計36名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。最後の教室で皆の上達ぶりが見れてコーチたちもうれしく思いました。年長さんは、小学生になってからもサッカー教室の時のように、いろいろなことを頑張ってほしいです。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
12/15(木) 大沢野ちゅうおう保育園(富山) 17人 まるコーチ、たいちコーチ
12/15(木) 上伊勢保育園(氷見) 19人 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(12/14)

今日は1ヶ所を訪問し、17名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。久しぶりに天気が良く、とても気持ちの良い日になりました。今週末から来週にかけて寒い日が続きます。風邪には十分気をつけましょう!

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
12/14(水) 上市町三日市保育園 17人 たいちコーチ、まるコーチ

オフィシャルサイト

カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed