2011年9月 »

本日の巡回サッカー教室(9/30)

今日は2ヶ所を訪問し、計97名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
9/30(金) 白藤幼稚園(富山) 67人 まるコーチ、かっちゃんコーチ
9/30(金) 大庄幼稚園(富山) 30人 たいちコーチ、じゅんこコーチ

本日の巡回サッカー教室(9/29)

今日は3ヶ所を訪問し、計82名のこどもたちと心地よい汗を流しました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
9/29(木) にながわ保育園(富山) 33人 たいちコーチ、じゅんこコーチ
9/29(木) 高原保育園(立山) 37人 かみコーチ、かっちゃんコーチ
9/29(木) 上滝幼稚園(富山) 12人 まるコーチ、おたコーチ

本日の巡回サッカー教室(9/28)

今日は2ヶ所を訪問し、計31名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。天気もよく、みんなの笑顔もたくさん見られました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
9/28(水) 上平保育園(南砺) 10人 まるコーチ、たいちコーチ
9/28(水) すみれ保育園(高岡) 21人 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(9/27)

今日は3ヶ所を訪問し、計70名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。たくさんの笑顔が見られ、とてもうれしかったです。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
9/27(火) 山田保育所(富山) 26人 たいちコーチ、かっちゃんコーチ
9/27(火) 童和保育園(滑川) 14人 まるコーチ、ゆうじコーチ
9/27(火) 大庄幼稚園(富山) 30人 かみコーチ、じゅんこコーチ

スクール【スクール生交流サッカー大会(U-6)を開催しました!】

9月25日(日)カターレ富山のホームゲームが始まる前に、富山県総合運動公園陸上競技場でカターレ富山スクール生交流サッカー大会を開催しました!

カターレ富山のスクールに通っているU6(6歳以下)のみんなが集まり、普段顔を会わす事のない他会場のスクール生とともに試合を行いました!カターレ富山の選手とも試合を行い、みんなとても楽しそうに、そして活き活きとプレーしている姿がとても印象的でした!

今回初めて実施したこの企画ですが、保護者のみなさまのご協力もあり、無事に終了することが出来ました!参加していただいたスクール生、そして保護者のみなさま、ありがとうございました!

 

オフィシャルサイト

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed